Sam’s Choice Byウォルマートのピザ

2月19日(金)晴れ
おはようございます。
アロハフライデ~♪
ウォルマートの冷凍庫で『Sam’s Choice』の4チーズピザに食らいついてしまいました(笑)
えーサムチョイのピザではありません。

IMG_4612.JPG
Rising Crust
IMG_4657.JPG
うわっ!でけ~。
IMG_4658.JPG
こりゃ分厚いな(笑)
購入した当時の値段は$5.99。
モッツアレラ、チェダー、パルメザン、プロバロンの4種類のチーズ。
100% Real Cheese。
時代に逆行したような分厚いピザでした(笑)

Sam’s Choice Byウォルマートのピザ」への2件のフィードバック

  1. ぬおぉ~!?
    お値段もめちゃめちゃ可愛いし、Four Cheeseっていうのもポイント高いです。
    お味はどうだったのでしょうか???
    かーなーりー気になります!!!
    薄くてクリスピーなクラストも好きですけど、時代に逆行したようなw分厚いピザも好きなんですぅー。
    ピザハットのパンピザとか、Kマートの中に入ってるリトルシーザーズのピザとか、B級な感じのピザも大好物(^^)
    シカゴスタイルのピザも大好きです~♪

  2. 珍味系さま
    たまーに食べたくなる冷凍ピザ。
    最近は品数も多く悩みますよね~(笑)
    パリパリ感のある生地に4種ブレンドされたチーズは食べ応えがあり、また買ってきてもいいかなぁと。
    しかし、リトルシーザース懐かしい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です