さてこの建物は・・・?

2月11日(木)晴れ 気温25.6 湿度55 7時50分現在
おはようございます。
今朝は少しひんやりとしていますが清々しい朝を迎えました♪
しかし今年は年初からいろいろとありますね~(笑)
芸能人、議員の不倫は人道上モラルの問題で芸人は仕事を干され、議員は次回の選挙で落選。
SMAPはメンバーと事務所の問題。
但し、覚醒剤使用は犯罪で事件。
米国大統領予備選も気になるところですが、ここ数日の為替はもっと気になる。
激動の年になりますね。
さて、下記工事中の建物は何処でしょう?

IMG_4601.JPG
ヒルトンハワイアンビレッジ新タイムシェアのザ・グランド・アイランダーが正解!
2017年オープン予定。
確か37階建てって聞いていたので半分くらいは進んでいるようですね。
普段カリア通りは工事渋滞がひどいので避けていますが、ハレクラニホテルからの帰りについうっかり!
しばらく動かなかったのでパチリとナイスショット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です