渡辺ベーカリーの『トンカツサンド$3.99』が年間大賞!是非ご賞味あれ♪

12月27日(日)晴れ 気温26.2 湿度62 6時50分現在
おはようございます。
以前も紹介した渡辺ベーカリーの『トンカツサンド』
やっぱり美味い(笑)
IMG_4247.JPG
IMG_4248.JPG
$3.99
日本出張の際に空港の売店や駅のキオスクでたまーに
トンカツサンドを買って食べますが・・・
やっぱり美味い!と言うか外さないですね。
パン、デニッシュ系はまだまだ日本が美味しいと感じています。
しかーし
ここのトンカツサンドは柔らかく、サクサク感ありで適度なソース味が絶妙なんですよね~。
今年もたくさん外食しましたが、2015年は『トンカツサンド』が年間大賞~♪
いわゆるワンコイン感覚だと『満足度』が高いかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です