12月9日(水)晴れ 気温26.3 湿度58 8時15分現在
おはようございます。
数か月?半年ぶり?の『アトキンソングリル』
のポークアドボフライドライス♪
コンベンションセンターの斜向かいセブンイレブンの並びにあります。
おはようございます。
数か月?半年ぶり?の『アトキンソングリル』
のポークアドボフライドライス♪
コンベンションセンターの斜向かいセブンイレブンの並びにあります。


軽く大人二人前はあります!
未だにプレート系のフライドライスの上位に入っているポークアドボ♪
ちょこっと塩っぽく感じたので『大将』に一言申し送りしておきました(笑)
ご近所なんです。
それはそうと相変わらずのボリュームはたまりませんな♪

アトキンソングリルの「ポークアドボフライドライス」、美味しいですよね~!!!
この間、黒板のメニューに「オーソブッコ」があったので、頼んでみたところ、とっても美味しかったです。
ハンバーガーも美味しい~(^^)
ボリューミーだし、あまり外れがないし、お気に入りのプレートランチ屋さんです♪
珍味系さま
こんにちは♪
そうなんですよ~『あまり外れがない』
おっしゃる通りハンバーガー系も美味しいですよね^^
オーソブッコですか~?トライしてみますね~。
ありがとうございます♪