ウルフギャング・ステーキハウスのハッピーアワー♪

10月17日(土)晴れ 気温29.4 湿度70 13時45分現在
こんにちは~♪
今朝はばたばたしていたのでブログのUPがこの時間になってしまいました。
湿度が高く気温も高く蒸し暑い!!
最近のホノルルは『らしくない気候』が続いています。
IMG_3551.JPG
ウルフギャングのカウンター
IMG_3552.JPG
シーフードコンボ$10.00
IMG_3553.JPG
ステーキタルタル$7.00
IMG_3550.JPG
ニューヨークサーロイン12oz $39.98
IMG_3554.JPG
骨付きです♪
IMG_3549.JPG
ニューヨークチーズケーキ
カラカウア通りのロイヤルハワイアンショッピングセンター3Fにある『ウルフギャング』
ここのハッピーアワーに出掛けて来ました~♪
なにやら日本の番組で紹介されたらしく・・・日本人比率95%ってところでした。
ビール飲んでアテを2品もあれば十分ですが、せっかくなんで『ステーキ』も(笑)
大人2~3名で軽くつまんで飲むならこのくらいのオーダーでOK♪
但し、待ちますよ(笑)
狙い目は遅いランチで14~15時くらいを目指せば待ち時間も少なく、時間も有効に使えます。
それでは楽しい週末をお過ごしください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です