チャートハウスでハッピーアワー

10月13日(火)曇り 気温28.6 湿度67% 9時30分現在
おはようございます。
5時から飲めるのは嬉しいですが、5時前の若干フライング気味ならもう最高~(笑)
ビールのおつまみにエビフリャ~♪
タルタルソースもピリ辛ソースも美味い!
IMG_3329.JPG
ココナッツシュリンプ
IMG_3330.JPG
生ガキ
IMG_3331.JPG
スパム握り
生牡蠣には冷えた白ワイン♪
テーブルにはおススメの『スパム握り』
スパムむすびじゃなくてスパム握り(笑)
いや、、、握ってもいないかな?乗せてる感じ。
これをオーダーすると売り上げの一部が学校への寄付となるようで・・・オーダー♪
スパムの上にご飯とふりかけ、スパイシーソースがかかった憎いヤツでした(笑)
やや味が濃すぎだったけど・・・(苦笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です