Maguro Bros マグロ・ブラザース チャイナタウン

9月30日(水)晴れ 気温27.8 湿度62 8時現在
おはようございます。
今日で9月も終わり、明日から10月!早すぎる~(笑)
今朝は気になっていた『マグロ・ブラザース』のご紹介♪
チャイナタウンの『ケカウリケ・マーケット・プレイス』内の一角にあります。
果物、野菜などの生鮮食品を販売しているローカルストアで、マウナケアマーケットプレイスの駐車場からも抜け道がありお店にたどり着きます。
IMG_3384.JPG
お店のロゴマーク!
IMG_3385.JPG
店内で食事も可能なイートイン!
IMG_3381.JPG
おススメは黒板に・・・ポケボウルがトップ。
IMG_3382.JPG
お二人で切り盛りされています。
IMG_3386.JPG
スパイシーポケ丼
IMG_3387.JPG
トビッコも入っていて絶妙のピリ辛♪
IMG_3390.JPG
はまちとサーモンのお刺身も切ってもらいました!
IMG_3388.JPG
持ち帰りだったのでジップロックに氷を!
こういう細かい気の使い方はさすがですね~♪
ポケ丼も絶妙のピリ辛加減に◎♪
口の中でとろけるトロトロサーモンにハマチのお刺身も文句なし!
揚げたフィッシュケーキは売り切れていたので『生フィッシュケーキ』をハーフパウンド買って帰りました♪
フライパンですこーし焦げ目がつくくらいに焼いておろしポン酢で食べたところ・・・
これまた美味い♪
次回はアヒベリーとカマを狙っています(笑)
Kekaulike Market Place
1039 Kekaulike St, Ste 113

ホノルル, HI 96817
http://www.magurobrothershawaii.com/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です