安保法制 国会前のデモの前に

9月16日(水)晴れ 気温29.2 湿度65 20時現在
こんばんは。
NHKニュースも相変わらず偏った報道で煽る様な事ばかり。
法案に賛成してる国民もたくさんいます。
今、ライブで委員長不信任動議の討論を見ていますが、時間稼ぎと地元へのアピール・・・茶番ですね。
また、国会前のデモの映像見ましたが、やっぱり日の丸の国旗は見えませんね。
国会前でデモを行う前に日本からODA貰って軍事パレードやっている中国の『中国大使館』や北方領土盗み取ったロシアの『ロシア大使館』前でデモやる方が先じゃない?
それが日本人であり、日本国の国益を考える国会議員でしょう。
そんな中で美容整形の高須クリニック院長は
「今日の報道ステーションは完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している」というツイッターユーザーのつぶやきをリツイートし「失望しました。来月からスポンサーやめます」と表明した。
これは良かったかな(笑)いい宣伝にもなったでしょうしね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です