国会前デモの中には・・・

8月31日(月)晴れ 気温29.3 湿度69 7時30分現在
おはようございます。
ハリケーンからストームへと勢力を弱めた『イグナシオ』の影響もほとんどなく快晴の朝を迎えました♪
次にやって来る『ヒメナ』もハワイ諸島の北側を通過予定なので今のところ大丈夫そうですね。
さて、日本では『安保法案反対』のデモが行われたようで・・・
abc1.jpg
相変わらず漢字がおかしい(笑)へんだよ。
主催者発表12万人
警察発表3万人
沖縄の基地反対を叫んでいる主催者発表よりは少しマシか(笑)
デモ参加の中には漢字の国の人達も大勢参加していることをマスコミは一切報道しない。
アルバイトで日当を貰って参加している『暇な人達』のことも。
南沙諸島の埋め立て、株の取引き禁止、為替操作、新幹線を埋めたり、天津爆発事故の情報統制等々、都合の悪いことは全て力づくで隠したり、埋めたり(笑)すような国と話せばわかり合えるなんて思っていたら大間違い。
この手のデモには『日の丸』を振っているのを見かけないのは何故?
これに尽きる!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です