2015年8月22日(土)カカアコ朝市

8月22日(土)晴れ 気温29.9 湿度74 9時50分現在
おはようございます。
土曜日恒例の『カカアコ朝市』
湿度が70%を超えるとさすがに蒸し暑い!!
IMG_1999.JPG
いつも通り(笑)
IMG_1998.JPG
野菜もフルーツも色が良く育っています!
IMG_2012.JPG
ドラゴンフルーツ
IMG_2001.JPG
前回気になっていたバーガー店
IMG_2004.JPG
モロカイビーフ
IMG_2003.JPG
1個$8.00
IMG_2005.JPG
フローレンススタイル?!
IMG_2010.JPG
ちょこっとピリ辛にしてもらいました
IMG_2011.JPG
牛肉を叩いてほぐしてあります。
今朝は野菜と果物を仕入れて、前回気になっていたハンバーガーをオーダーしてとっとと撤収!
あまりの暑さに引き上げました(笑)
ハンバーガーの味はいいんですが、しいて言えば玉ねぎ、トマト、レタスあたりは入れて欲しいかな(笑)
で前回(2週間前)は確か$7.00、$1.00値上げしていました。
フローレンススタイルかぁ・・・一回食べればいいかな。
やっぱハワイアンスタイルがいい!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です