スイート・ホーム・カフェ ハワイ台北鍋

7月24日(金)晴れ 気温28.5 湿度63 8時30分現在
おはようございます。アロハフライデ~♪
台風の影響で気温が40度近くになるとニュースで見ました。
体温より高い気温だとカラダも調節が大変でしょうね。
とにかく水分補給、塩分補給!!
さてさて、
食いしん坊万歳チームからお腹空いた『汁もん』を食べたいと!
夕食が4時半ですよ?!早すぎないか(笑)
IMG_1756.JPG
スイートホームカフェ
IMG_1757.JPG
ヘルシーハーブ
IMG_1760.JPG
スパイシー
IMG_1759.JPG
お肉は牛と豚をそれぞれオーダー
IMG_1761.JPG
1時間後に自動的に出てくるデザート
当ブログでも数回は登場している台湾鍋の『Sweet Home Cafe』
数種類ある『汁』を選び、あとは大型冷蔵庫の中の『お皿に』盛ってある『具材』をセルフで取り鍋に放り込むのみ!
汁はヘルシーハーブとスパイシーをチョイス!
もうあとは何が何だかの状態でお腹いっぱい(笑)
店内は満席で外にも並んでいる相変わらずの人気店ですね~♪
お酒の持ち込み可。
ただ1時間半で追い出されるのが呑み助には気に入らない(笑)
せめてあと15分長けりゃいいんだけどね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です