プレートランチのお勧めは・・・

7月21日(火)晴れ 気温28.1 湿度62 7時15分現在
おはようございます。
昨日2016年アラモアナSC内に『フードランド』が帰ってくる~とローカルニュースでやっていました♪
現在工事中のピイコイ通り側に出来るようですね。
アラモアナ郵便局の帰りにちょこっと寄れるスーパーは助かる~(笑)
さて、滞在中の友人からガーリックシュリンプとポケを食べたいと・・・
iPhoneImage.png
ランチワゴンでお勧めはやはりカウカウグリル!
IMG_1749.JPG
ワゴン車の前に日傘付きのテーブルもあります!
IMG_1750.JPG
スペアリブ
IMG_1751.JPG
ガーリックシュリンプ
IMG_1752.JPG
ショートリブ
IMG_1753.JPG
スパイシーポケボウル
最近一押しのカウカウグリル♪
おススメのスペアリブ、ガーリックシュリンプ、ショートリブにスパイシーポケにクレイジーライスの全てをオーダー(笑)
さすが食いしん坊万歳チーム♪
ジョバンニも美味しかったけどここも美味い!と完食♪
停泊しているカタマランヨットやクルーザーを見ながらのランチはピクニック気分♪
そして外食は続く・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です