Ka Lei Eggs ローカルエッグ

6月12日(金)晴れ 気温26.8 湿度62 8時15分現在
おはようございます。アロハフライデ~♪
今日はお向かいさんからお誘いがあり・・・金曜BBQです♪
なのでちゃっちゃと仕事を片付けて・・・
フライング気味で飲み始めたいと希望が(笑)あります♪
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますがブログの携帯アドレスを作成しました。
http://hnlave.jugem.jp
となります!よろしくで~す。
IMG_1417_ResolutionPlus.jpg
IMG_1419_ResolutionPlus.jpg
どうでもいいことなんですが・・・
タマゴのパッケージが変わったんです(笑)
今夜は飲み過ぎないようにしなきゃ~。
楽しい週末をお過ごしください!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です