Bellini Bistro & Bar ベリーニビストロ&バー ワード

6月1日(月)晴れ 気温27 湿度67 9時30分現在
おはようございます。
早いもので6月に突入しましたね。
今日はワードセンターに新しくオープンしたイタリアンレストランのご紹介!
ハワイカイにある『Maile's Thai Bistro』と同じ系列のお店です。
場所はワードのクアアイナの並びにあります。

ベリーニ

カルボナーラ

チキンサンドイッチ
ランチに出掛けて来ましたが、パスタが$20台からと少々お高めですが味は合格(笑)
小ぢんまりしたお店ですがお酒の種類は揃っていたかな。
まぁビストロ&バーですからね!
次回は夕方から軽く飲みに出掛けてみたいと思います♪
夜出掛けるギリギリの距離かな(笑)
ここら辺りは再開発が進みコンドミニアムの建設が物凄いんですよ~。
何せ完成する前に全て完売という人気なので2~3年でガラッと変わるでしょうね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です