DIESELのスニーカー

4月24日(金)晴れ 気温27.1 湿度66 7時30分現在
おはようございます。アロハフライデ~♪
『相棒』の再放送を見ていますが、甲斐 享(成宮寛貴)が逮捕された最終回を見てしまったのでなんだか複雑な気持ち(笑)
どうしてもあっ!犯人(悪者)だって思っちゃいますよね~(笑)
再放送の見方がちょっと違う『相棒』
それはそうと首相官邸の屋上に『ドローン』が見つかった事件。
だいたい屋上に監視カメラも無いってどういう事?!
また、官邸の周りには高層ビルが立ち並び見下ろされている状態だし・・・
狙いやすい環境だし・・・
セキュリティーだけを考えると別の場所がよさそうな気もします。
危機管理の甘さ、脇の甘さを世界に広めてしまいましたね。
ちゃっちゃと法案通して脇を締めましょう!

DIESEL

牛革のスニーカー
DIESELのお洒落なスニーカーを見つけてしまいました。
オークションにも出品しましたが、実は自身でも履いています♪
久しぶりに『これだっ!』と思えたスニーカーでした。
それではみなさん楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です