ハワイは51位・・・引っ越そうかな?

4月17日(金)晴れ 気温25.9 湿度65 7時45分現在
アロハフライデ~♪
おはようございます。
アラモアナ地区、カカアコ地区にコンドミニアムの建設ラッシュが続いています。
ここ1~2年の間に景観がガラッと変わるでしょうね。
アラモアナSCのシアーズがあった場所に米国高級百貨店『ブルーミングデール』も建設中ですが、基礎工事も終わり上に上に高くなってきています。
そんでもってハワイ州は毎年毎年物価指数が上昇!
いわゆる『イケイケ』の状態でバブルですね~♪。

米国の州別生活費比較2013年
日本の留学協会の資料を添付しています。
この資料は2013年度として発表していますので、2015年現在は上昇中です。
ただ順位はほとんど変わりません。
う~ん・・・ハワイは全米最下位=1番物価が高い!
全く嬉しくな~い。
ハワイは156.9、フロリダの指数は98.2かぁ・・・
暖かいし引っ越そうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です