2015年3月28日(土)カカアコ朝市 新規参入店

3月28(土)晴れ 気温27.1 湿度64 10時30分現在
え~本日のブログは2本立て(笑)
土曜日なので恒例の『カカアコ朝市』へ♪
今週は新規店が2店舗!
ドラゴンアイ(フルーツ)店とマカロン店。

すこ~し賑わってきたかな(笑)

おっ!ドラゴンアイ

カウアイ産

おっ!マカロン 新規参入てすね!

昆布茶も人気が出てきましたね~♪

先週食べたのが美味しくて(笑)

これは次回だな!

テーブル席は満席♪

モロカイ産の紫芋

お目当てのチーズバーガー
ドラゴンアイはざっくりですがライチっぽい感じのフルーツです(笑)
東南アジアによくあるフルーツですね~!
マカロン店にはビスコッティその他もありましたね。
今朝は先週から狙っていた『チーズバーガー』を食べてみました。
ローカルビーフにトマト、レタス、オニオンと基本のチーズバーガーで
少し焦げたパテは絶妙でお勧めのチーズバーガー♪
是非ご賞味ください!
紫芋は3時のおやつ(笑)
それでは楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です