Hawaii Island Honeyの『Macadamia Honey』

3月25日(水)晴れ 気温26.4 湿度60 8時45分現在
おはようございます。
最近ハチミツの消費量が増えているかな(笑)
と言っても朝食のフルーツヨーグルトにかけるだけなんですけどね♪

Hawaii Island Honey

Pure Macadamia Honey
ローカル産のハチミツは一通り食べてみました♪
中でもHawaii Island Honeyのシリーズは安定しているように感じましたね。
ラベルをよく見ると『MFG.by HRB』の表示。
なるほど『Hawaii Rainbow Bees』が生産しているんだ!
まぁしばらく経てば違うメーカーが美味いなんて言っていると思います(笑)
味覚なんて言うのは体調、天気などなどその時の状態によって左右されますし・・・
ただ、ハワイ産のハチミツは美味しいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です