2015年1月31日(土)KCC朝市

1月31日(土)晴れ 気温27.3 湿度58 10時30分現在
おはようございます。
朝ドラのマッサン見ていますか?
昨日の授業参観編を見てドラマと知りつつもウォウォー泣いてしまいました(笑)
来週はトシ兄とハナがゴールインしそうな感じですね♪
今朝は数か月ぶりにKCCの朝市へ出掛けて来ました。

今朝も賑わっていましたね~♪

チョコアップルバナナ

サルサチップス

紫バナナのマラサダ

天ぷら系もあり

クレープ店

マッシュルーム

タイフード

ベトナムフード

種類豊富でなかなかイケます(笑)

甘えび

ハチミツのパッケージが少し変わりましたかね?
数か月振りだとテナントの入れ替えもあり楽しめました。
しかーし軒並み値上げしていましたね。
コナ産のあわび、ソーセージ、フライドトマトは相変わらずの行列!

エバ産スイートコーン

レンジで5分♪
今日はスイートコーンを買ってきてレンジでチン!
うーん美味い♪
それでは皆さん楽しい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です