Srerling Hot Pot ステアリング・ホット・ポット ハワイ

1月23日(金)晴れ 気温27.5 湿度70 9時30分現在
おはようございます。
昨日は友人を引き連れアジア系レストランの『新規開拓』に出掛けてきました♪
という事で『Srerling Hot Pot』
昨年の7月にオープンしたお店で、元『オーシャン・スポーツ・レストラン』の店舗に入っているので店内は『鍋屋』の雰囲気ではありません(笑)

Srerling Hot Pot

ベトナムカレースープとトムヤンスープ

自家製ソース類

ウーロン茶はフリー

とりあえずこんな感じでスタート

デザートはかき氷
スープを選んだ後は他店と同様に大型冷蔵庫の中からお皿に盛られている野菜などの『具』をセルフで取りに行き鍋に放り込みます。
まぁ具材はどのお店もほとんど変わりませんから、勝負は『スープ』ですね。
今回はカレーとトムヤンを選びましたが、なかなかの美味!
仕上げはフォーの麺を入れてみましたが、相性も良く平らげました(笑)
お酒はビール、ワイン、焼酎(ボトル)、ウーロン茶はフリーです!
選択肢が一つ増えました今後に期待♪
住所:2012 S Beretania St Honolulu, HI 96826
電話:(808) 492-1437

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です