リトルビレッジ・ヌードルハウス ダウンタウン ハワイ

12月24日(水)曇り 気温25.3 湿度64 7時45分現在
Merry Christmas♪
おはようございます。
今朝も天気が芳しくないホノルルです。
3日前に到着した観光客の皆様は『えぇ~』って感じでしょうね。

リトルビレッジ

レタスラップ

シュリンプナッツ

餃子

茄子とガーリックの炒め物

ガーリックフライドライス
久しぶりに出掛けて来ました『リトルビレッジ』
激戦の駐車場も制し(笑)たまたまタイミング良かっただけですが(笑)
オーダーしたのはお酒の『アテ』系が多かったかな♪
相変わらず調子の良いオヤジがいましたが
味は安定していて◎!
お酒は持ち込みOKですが・・・
グラス代1個$1.00がメニューに記載されていました(笑)
3年前はなかったのに(爆)
メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です