ナッツ副社長よりも産経元ソウル支局長

12月23日(火)曇り(強風) 気温24.6 湿度53 8時現在
おはようございます。
昨日は終日雨で風も強く何だかさえない日でしたねぇ(笑)
そして今日も強風で肌寒いからフリースを着ています。
普段はTシャツに短パンで過ごしていますから、意外と堪える寒さです。
さて、
いろいろと賑わせてくれているナッツ副社長。
副社長の行動は報道されている通り許される事ではありませんが
それより運行管理責任者のキャプテンは何してたん?
キャプテンの資格なし!
乗客の言う事をいちいちハイハイと聞くキャプテンのフライトには怖くて乗れないな。
それより、産経新聞の元ソウル支局長は未だに日本へ帰国出来ずにいます。
とうとう年越しですよ。
情けないと思いませんか?
たった一人の邦人救出も出来ない政府・・・残念!
いったい何ヶ月かかるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です