新報道2001 公職選挙法

10月28日(火)晴れ 気温28 湿度63 7時現在
おはようございます。
政治と金が主なトピックでした。
民主党 細野氏
共産党 小池氏
自民党 河野氏
SMバー、東電株、うちわ、小渕元大臣・・・
いやぁ~ついにテレビ番組・・・平和だなぁ(笑)
SMバーでも居酒屋でも寄席でも重要な話をするのはどこでもいいんです。
大事な話は一瞬で終わりますからね。
小渕大臣に代わり就任した宮沢大臣が東電株を買い増ししていたと突っ込んでいましたが、就任前に何処の株を買おうが現行の法律で違法でない限り全く問題なし!
この点は河野氏の言う通り!
米国なんてヒラリークリントンやオバマ大統領、その他の応援事務所から毎日の様にドネーションしてくれってメールが届いていますよ(笑)
足の引っ張り合いは止めて拉致問題、経済、尖閣、歴史のねつ造による名誉回復
どんどん進めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です