松島大臣の「うちわ」予算委員会で取り上げる事か?

10月21日(火)晴れ 気温28.7 湿度64 7時30分現在
おはようございます。
参議院予算員会・・・
何かどうでもいい事を延々とくっちゃべっていますね。
蓮舫、小川議員・・。
民主党も政策で議論できないのか?
こんな人達に議員歳費が支払われていると思うと情けない。
こんな党が政権を握ってたとは・・・
世界中で「うちわ」の国会答弁をやっている国は日本だけです(笑)
はぁ~平和だな~。
メディアは大騒ぎしていますが、冷静に考えてみてください。
どーでもよくないですか?  う・ち・わ!

これくらいいいじゃん消耗品だよ(笑)

枝が付いているとか?いないとか? どーでもよくないか?

これもうちわ!

これも!

これもうちわだろ!
民主党もこんなくだらない事より、もっと審議しなきゃならない事は山積みでしょうに。
本当にくだらない!
何の政策もないから「うちわ」で攻めるしかないのか?
こんな人達に税金が支払われていると思うと情けない・・・
刑事告発までしていずれ「うちわ」は民主党に跳ね返ってくるでしょう。
国民は「うちわ」なんて何とも思っていないし
拉致問題、尖閣防衛、日本国の名誉回復、経済問題、原発稼働と審議しなきゃいけない事があるでしょう!
国会議員はまず日本国を愛し、国益を守りそのために何をするかを考える事!
しかし熱湯風呂に入っていた蓮舫氏はまだ議員だったんだ(笑)
のぼせちゃったままか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です