アロハ・センター・カフェのクロサダ

10月19日(日)雨 気温28.3 湿度74 9時現在
おはようございます。
トロピカルストームの影響で昨日から雨が降り続けているホノルル・・・
今日は家に籠ろうかな(笑)
クライマックスシリーズのセリーグは阪神が優勝!
パリーグは連日しびれる試合で目が離せませんね~♪
ゴルフの日本オープンは池田選手が逃げ切り初優勝。
目白押しでしたね!
さてさて、
WEBで「クロサダ」なる「マラサダ」の二番煎じ(笑)を発見しましたので
パシフィックビーチホテルのアロハセンターカフェへ出掛けて来ました。

アロハ・センター・カフェ

パン、マフィン等のショーケース

クロサダ

オープンスペース

クロサダ(大3.75ドル 小2.75ドル)

カスタードクリーム
クロワッサンを揚げてグラニュー糖をまぶし、中にはカスタードクリームが入っている「クロサダ」
外はパリッと中はふわふわ。
美味しいけどちょこっと甘かったかな(笑)
まぁコーヒーを飲みながらならちょうどいいのかな。
そんな感じ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です