Mステ 嵐ハワイ中継場所は53 By the Sea カカアコ

9月25日(木)曇り 気温29.1 湿度69 19時現在
みなさんこんばんは~♪
日課のジョギングコースはアラモアナ公園からケワロ湾を抜け
「53 By the Sea」 の前を通りカカアコ公園までの往復です。
昨日の夕方「53 By the Sea」に大型のトレーラーやらジェネレーターを搭載したトラックなど路駐してあったので珍しいなぁと思っていたら・・・
今日はお店が「メンテナンスのためクローズ」の表示あり!
撮影クルーの姿も見え確信♪
元々レストランとウェディングのレセプションなど行える大きなお店で
ダイヤモンドヘッドも見え景色の良いお店ですからね。
当ブログでも数回紹介しています。
また、周辺には造船所しかありませんから、貸し切れば打ち上げ、食事、TV中継と良い場所だと思います。
明日から「嵐」メニューとかありそうだなぁ(笑)
あっ!「Life」の最終回が始まった♪
また明日~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です