9月20日(土)嵐ハワイコンサート 大雨

9月21日(日)晴れ 気温30.7 湿度64 11時30分現在
おはようございます。
昨日は生まれて初めてジャニーズのコンサートに出掛けてきました♪
えーファンの方に混ざって飛んだり跳ねたり掛け声出したりと「満喫」!
てか楽しかったなぁ(笑)

17時30分頃ヘリコプターで現れ
姪っ子から「嵐」のCDを貰ったのが3~4年前。
iphoneに取り込みジョギング中に聴いていたので8割位の曲は口ずさむことができたかな(笑)
ヘリコプターで現れスタート
メンバーのトークあり
後半は大雨で「嵐」
相場くんが泣き、松潤と櫻井くんも涙ぐみながら15年を振り返り
最後もヘリコプターで去って行き終了!
ずぶ濡れでしたが、良い思い出になりました。
20周年もハワイでやってほしいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です