ニューヨーク・ロウアーマンハッタン・リトル・イタリー

6月22日(日)晴れ 気温27.7 湿度61 10時30分現在
おはようございます。
まだまだ紹介したいレストランはありますがニューヨーク編は今日でおしまいです。
次回はいついけるかな(笑)

リトルイタリー入り口

マルベリーストリート

ジェラート店

ランチはここで

店内

こんな感じのテーブルセット

ホカホカのパン

サラダ

パスタとチキン

野菜のパスタ

デザート
リトルイタリーとチャイナタウンは隣同士。
以前と比べるとチャイナパワーに押されていました。
何とかマルベリーストリートだけは死守してほしいな!
わざわざリトルイタリーに出掛けなくてもホテルの近所に美味しいイタリアンレストランはあります。
なんて言うのかなぁ雰囲気もいいし「応援」って感じかな♪
明日からはニューオーリンズ編をUPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です