ブロードウェイ・ミュージカル

6月20日(金)晴れ 気温26.8 湿度64 8時現在
おはようございます。
アロハフライデー♪
う~んサッカー・・・引き分けで厳しい状況になってきましたね。
しかーし条件次第ではまだ可能性が残っていますし諦めていませんよ!

タイムズスクエア

ど真ん中ですね!

TKTS

マンマミーア

Kinky Boots キンキーブーツ

劇場入り口

2F席

たまたま有名な方が・・・
今回ニューヨーク滞在ではブロードウェイミュージカルのマンマミーヤとキンキーブーツを見て来ました♪
ホテル近くのタイムズスクエアにあるチケッツでチケットを購入。
座席指定は不可ですが、大まかなエリアはわかりますから安く購入出来るTKTSは有難い。
どうしても見たかったのが、2005年英国の映画を舞台化したミュージカル「キンキーブーツ」
2013年第67回トニー賞では作品賞をはじめ最多6部門獲得。
内容は倒産寸前の靴工場を基に描いたサクセス&ハートフルコメディで声量のある歌と踊りに見入ってしまいました♪
また、音楽はシンディーローパーが担当!
また見てもいいかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です