ランタンフェスティバル アラモアナビーチ

5月27日(火)晴れ 気温27.6 湿度61 10時45分現在
おはようございます。
昨日はメモリアルデーの祝日でした。
この日は日本の宗教団体でもある「真如苑」の皆さんがアラモアナビーチで灯篭流しを行っています。
すっかり定着した感じです。

夕方18時30分頃

ランタンを積んだカヌーがやってきました!

19時に灯篭流しがスタート

綺麗~!

これが灯篭

それぞれの思いを灯篭に書いて・・・

あっという間に

アラモアナセンターステージ
夕方のジョギングコースですが、さすがに物凄い人出だったので走れません(笑)
なので、散歩がてら灯篭流しの見学に出掛けて来ました~♪
19時に一斉にスタート。
帰りはアラモアナSCをショートカットしセンターステージ横を抜けようとしたら
丁度「モアナルアミドルスクール」ジャズバンドの演奏をやっていたので数曲聞いて帰り着きました。
とそんなこんなで祝日は終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です