Sweet Home Cafe 台湾鍋 ハワイ

5月23日(金)晴れ 気温28.1 湿度65 11時30分現在
おはようございます。
新しいパソコンの設定が面倒くさくて(笑)
IPadの方が扱いやすいですね~なーんて思っている方もいるのでは?

Sweet Home Cafe 台湾鍋

スープはヘルシーハーブとハウススペシャルの2種類をチョイス

〆のかき氷
昨晩は台湾鍋のリクエストがあり久々のスイートホームカフェへ!
相変わらずの人気店で17時前でも混み合っていました。
ここは何と言っても「スープ」の味が最高♪
自家製の薬味の種類も豊富でいろんな味が楽しめます。
お酒の持ち込みもOKだし。
しかーし1時間30分の時間制限が・・・やっぱり呑み助には時間が足りない(笑)
食べている最中にかき氷が出てくるのも・・・やっぱりダメだ(笑)
呑み助の方は時間制限のない「ホットポットヘブン」がお勧めですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です