TSURUMEN RAMEN 鶴麺 ハワイ

4月28日(月)晴れ 気温25.5 湿度66 7時30分現在
おはようございます。
大阪にお店がある「鶴麺」に出掛けてきました~♪
イケてるお店が多いカパフル通り沿いに新しくオープン。
が、その分入れ替わりも激しい場所でもあります。

お店に入ってすぐのカウンターでオーダーして支払い

メニュー

メニュー

サンセットラージ $10.50

赤鬼つけ麺 $9.50

テーブル席
ここ最近は豚骨系、こってり系のお店が続々とオープンしている中
醤油ベース、つけ麺とあっさり系のラーメン店と聞き突撃!
サンセットはサラッとしたスープで可もなく不可もなくでしたが、チャーシューは美味い。しかし麺を茹で過ぎ!
この茹で過ぎはほぼ何処のラーメン店でも残念なことに同じかなぁ・・・
最近は一部のお店で言うと硬めに茹でてくれますが、日本と比べると微妙なさじ加減がまだまだですね。
赤鬼つけ麺はスパイシーと書いてありましたが、酸味の効いたピリ辛スープ♪
こっちの方が好きかな(笑)
閉店1時間前でしたが「貸切」状態・・・大丈夫か?
JAPANESE RAMEN TSURUMEN(鶴麺)
住所:1006 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
電話:808-225-5699
時間:11:00-15:00、17:00-21:00(月曜定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です