2014年3月29日(土)カカアコ・ファーマーズ・マーケット

3月29日(土)曇り 気温26.8 湿度65 10時現在
おはようございます。
今朝はワードウェアハウスの駐車場で開催している朝市に出掛けてきました。
以前はアラモアナの駐車場で開催していましたが、アラモアナの工事が始まったので場所を移動しての朝市です。

カカアコ・ファーマーズ・マーケット

キャッチコピーがいいですね~♪

ライブバンドもハワイアンミュージック

場所はワードウエアハウスの駐車場

ケーキワークスの出店も!

カップケーキ4個入り$5.00

ブルーベリースコーン

カフクのパパイヤとアップルバナナ

新鮮ですね!

TOHOKU
KCCの朝市に比べると規模は小さいですが、空いていてゆっくりのんびり土曜日の朝市を楽しめます♪
パン屋、ピザ、パスタ、ロコモコ、コーヒー、フルーツなどの食事も出来ますから、朝食がてら出掛けてみるのも楽しいと思いますよ。
今朝は野菜の仕入れとスコーンを1個(笑)
最後の「TOHOKU」はNPO法人で東北をサポートしている店舗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です