2014年3月22日(土)KCC朝市 SOULのオムレツ

3月23日(日)晴れ 気温24.9 湿度62 8時現在
おはようございます。
快晴の日曜日を迎えたホノルルです♪
昨日はKCC朝市で気になっていた「SOUL」のオムレツをオーダーしてみました♪
ハム&チーズ&マカロニにソーセージ1本追加!
ソーセージは余計だったかな(笑)

相変わらずの人出

たこ焼き「やまちゃん」 5個で$5は高すぎじゃない(笑)

最近はこのお店で野菜や果物を買っています♪

今日はローカルオレンジ

前回気になっていたオムレツ店の「SOUL」

ハム&チーズマカロニのオムレツ

1個で4~5名分は軽くあります!
たこ焼きやまちゃんって確かアラモアナの白木屋内に出店していたお店だと思ったけど・・・
本題に入ります!
気になっていたオムレツの味は可もなく不可もなくで合格点!
食べ歩きをするならシェアして食べた方がよいでしょうね♪
来週はワードの朝市に出掛けてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です