マカダミアナッツ・スパム味

2月27日(木)晴れ 気温24.9 湿度50 10時現在
おはようございます。
昨日から肌寒く、肌が若干痒いなぁと思っていたらやっぱり気温は24度台で湿度も50以下でした!
気温24度も25度も変わらないじゃん!と思われるかもしれませんが、意外とハワイに暮らしている方ならこの微妙な温度差はわかるかもしれませんね。
と言っても半袖の生活にはかわりはありません(笑)

マカダミアナッツ・スパム味

1個$6.59 高っ!
その昔一度ブログにもUPしたと記憶しておりますが・・・
今日はじわりじわりと値上げしているなぁ~と感じUP!
お土産の定番でもある「チョコレート」「コーヒー」「クッキー」もじわじわ来ています(笑)
値上げの頻度は明らかに「米国」の方が多いですね。
日本は企業努力していると本当に感じています!
良い週末をお過ごしくださ~~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です