なごみ 鉄板焼き ハワイ

2月25日(火)晴れ 気温26.2 湿度58 8時現在
おはようございます。
昨年末カピオラニ通り沿いにオープンした「なごみ鉄板焼き」
コンベンションセンター前のセブンイレブンの隣、24hrs Fitnessの向かいにあります。
甚六や田中オブ東京で働いていた方がオーナーだと言うで期待して突撃♪

カウンター席

豆腐ステーキ

ビーフ、ポーク、ベーコンのお好み焼き

厚いですね~♪

しか~し残念 生地が~~~~~~~~~~~焼けてなーい!
夜遅い時間までオープンしているとのことで出掛けてきました。
カウンターでアテの豆腐ステーキをオーダーしメインの豚、牛、ベーコン入りのお好み焼きを待ちます♪
最初1/4切れをお皿にとり食べましたが???な感じで違和感を覚え・・・
何かおかしいと表面の生地を捲るとなんと焼けてないじゃん(笑)
こんなもんだと諦めてビールを飲んだら帰ろうと思っていたら、
スタッフがやってきたので「これ生なんだけど・・・」
するとこれを焼き直すと言ってきたので丁寧に「御断りしました」(笑)
だって捲ったのを焼き直しですよ(爆)
たまたまだったかも知れませんが、残念な結果になってしまいました。
スタッフの接客は感じがよく◎だったんですが・・・
大丈夫かな~要観察だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です