今度はこれが来るらしい・・・生七味

2月23日(日)晴れ 気温27.8 湿度62 8時現在
おはようございます。
突然ですが・・・ふと思ったことを少し・・・
日本でエレベーターに乗っていると早く閉まる様に「閉」ボタンを押しますよね?
特にオフィスビルのエレベーターなんかボタンの前にいようもんならエレベーターガール、ボーイになるしかありませんよね(笑)
「急いでいるから早く閉めてくれ~」と背中に無言の圧力を感じるものです(笑)
ハワイにはそのような風習はありません。
「開」ボタンは押しても「閉」ボタンを押しているローカルはあまり見かけません。
のんびりしていますからね~。ボタンを押したところでホンの数秒の事だし!とこんな感じですかね。
さてさて、
お土産をいただきました~♪

桃屋

生七味
ラー油の次はこれがくるらしい(笑)
久しぶりに朝から快晴だし、日曜日だし
ドライブでも出掛けようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です