タコスのサルサ

2月21日(金)晴れ 気温27.5 湿度62 7時30分現在
おはようございます。アロハフライデ~♪
早いもので2月も残り1週間となりました。
今月は会社の決算報告書の提出やその他更新手続き等々あったりで忙しかったんです。
ブログのタイトルでもある「のんびりハワイ暮らし」とはかけ離れた暮らしでした(笑)

$6.59

$4.49

$3.97 TACO BELLオリジナルサルサ

ごはんですよ ひゃ~高い! $5.69
タコスにつけるサルサのソース。
タコスって好んで食べないのであまり興味がなく
ほとんど興味がなく(笑)全くノーマーク。
たまたまタバスコを探していたら、隣の陳列棚で見かけたのでパチリ!
意外と高いんですね~。
それより輸入品の「ごはんですよ」が600円!
売れるんかな~。
それでは楽しい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です