PHO#ONE ベトナムレストランでパリパリ焼きそば

2月12日(水)晴れ 気温27.6 湿度63 8時30分現在
おはようございます。
今朝はまたまた血圧が上がるニュースを見てしまい朝から機嫌が悪く(笑)
村山富市さんあなたです!日本を貶しめて何になる。
どうしたものか?とテレビをつけたら「大岡越前」をやっていました。
少年隊の東山紀之さんの「大岡裁き」なかなか様になっていましたね!
これを見て機嫌が直りました(笑)
水戸黄門も終了した今は大岡越前しかないなぁ。

PHO#ONE

パリパリシーフード焼きそば
フォーを食べようとベトナムレストランに掛け込みましたが
初志貫徹出来ずに
パリパリシーフード焼きそばをオーダー♪
ボリュームありで大満足!!
しかし難点はパリパリはいいんですが
時間が経過すると麺があんかけを吸って「ふにゃ」っと柔らかくなる
これが気になるところですね(笑)
出来る事ならパリパリのうちに食べきりたい!
まぁどーでもいい話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です