靖国神社へ

1月29日(水)晴れ 気温24.9 湿度70 13時現在
おはようございます。
今朝無事にホノルルに戻りました♪
乾燥肌も直ぐに治り、Tシャツ短パンにビーサンとしっくりきています(笑)
日本での「ネタ」が少々ありますのでお蔵入りするのもなんだし・・・
しばらくお付き合いください!

天気も良く

いくなら今しかない!

朝早い時間でしたが参拝の方はとぎれることなく

二拝二拍手一拝

全国靖国献酒会

奉献酒銘柄

パール判事

遊就館

ゼロ戦

三菱産

格闘性能と航続力で世界最強

売店には関連する本がたくさん!
朝起きたら天気も良く行くなら今日だ!
と思い立ったが吉日♪
参道を歩きながら進んで行くにつれ背筋が伸び「凛」と!
平日の朝早い時間でしたが参拝者は途切れることなくいました。
警備の警察官と社務所の巫女さんに「今年の参拝者は多いと聞いていますが」と尋ねたところ例年に比べると多いとのこと。
嬉しいことですね!
で、
安倍総理が頑張っている事を「報告」してきました。
がんばれ「日本」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です