緊急)お知らせ1月14日(火)AM7:00から終日停電

1月14日(火)晴れの希望 気温湿度共に平均的であるように(笑)
こんばんは。
昨年末に強風が吹いた日があって停電になった日があったんです・・・
あれっ!今年になってからか?
実はその時に家の前の電柱が傾いていたんです(笑)
それで明日ようやく改修工事なんです♪
イエェイ!!

電柱が・・・

曲がっていませんか?

曲がっています(笑)

しかも木製の電柱なんです~。
応急処置がテープですからね~(笑)
早く改修して欲しい住人の気持ちは察してください(爆)
鉄筋コンクリートの電柱になるのかなぁ~。
いやぁ~楽しみ♪
と言う事で現地時間1月14日(火)朝7時から工事が始まりますので停電なんです。
電気、水道、エレベーター、ネット全て使えなくなるので、明日のブログとお知らせ兼ねてアップしておきま~す。
というのも明日復旧する見通しがたっておりません。
日本と違い予定時間をオーバーする事は当たり前ですからね~。
久しぶりに海でも行こうかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です