Lanikai Beach やっぱり綺麗ラニカイビーチ

12月31日(火)晴れ 気温25.8 湿度61 9時現在
おはようございます。
ホノルルはニューイヤーズイブ♪
今年最後のブログはラニカイビーチ♪
現在オバマ大統領が滞在しているカイルアに渋滞覚悟で出掛けてきました。
信号機もないような交差点に警官がいたりとやっぱり普段とは違いました!

やっぱり綺麗ですね~♪

ほれぼれしますね~♪

な~んにもないところですが癒されますよ~♪

のんびりしてくださ~い♪

みなさ~んお待ちしていま~す♪
今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
いろいろな出来事がありましたが、あっと言う間に一年が過ぎました。
来年はレストランの新規開拓に「力」を入れようかな(笑)
な~んて♪
ホノルルにお越しの際は食事場所の案内は任せてください(笑)
来年もよろしくで~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です