バンコクシェフで嬉しい再会♪

12月23日(月)晴れ 気温27.7 湿度62 9時30分現在
おはようございます。
思いがけない再会!
が、昨日ありました~♪

おっ!虹♪

バンコクシェフでランチ

写真を撮る前にフライング(笑)
パールシティーに用事があり出掛けた後にニミッツのバンコクシェフでランチを摂ることに!
まぁ既定路線ですね(笑)
座席についてメニューを眺めながら今日はどれにしようか?と悩みながら
楽しみながら・・・
とその時!
なんだか見覚えのある方だなぁ~と
それからは気になって気になって(笑)
食事が終わり会計も済ませ思い切って声をかけてみました。
ビンゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
約19年振りですよ!
グアム在住時の先輩同僚です。
まさか、ハワイのこの場所でって感じですよね~。
昨年から機内で声を掛けられたとか、ラスベガスで元部下にあったとか・・・びっくりする様な再会が続いています♪
ここで会ったが百年目ではありませんが、今回声をかけて良かったと思っています。
虹に向かっていい事がありますようにってお願いしたからかなっ♪
と言う日曜日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です