Athlete's Footって?

12月20日(金)晴れ 気温27.2 湿度61 8時現在
アロハフライデー♪
さて皆さん「Athlete’s Foot」って何だかわかりますか?
水虫です(笑)
すみませ~ん週末にこんなネタで。

Athlete’s Foot

軟膏
薬を買いに出掛けるにあたって調べたところ・・・
アスリートフット=水虫!
響きは良いですよね~初めて知りました(笑)
要はスポーツマンに多いからアスリートフットと呼ばれています。
ホノルルマラソン前から足の指の皮がむけていたのでなんだろうと思っていたら水虫。
2週間ほど塗れば治るらしいです。
と言う事は・・・年越しだな(笑)
この週末日本は「雪」って聞いています。
風邪などひかず良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です