レインズの今年のクリスマス・アロハシャツ

12月13日(金)晴れ 気温27.9 湿度62 7時30分現在
アロハフライデー♪
昨日の夕方、アラモアナSC1Fの郵便局へ出掛けた時の出来事です。
アラモアナの駐車場って一方通行が多いんですが、道路には矢印があるので普通はわかります。
バンタイプのレンタカーが一方通行を逆走しバックから駐車場に停めていました。
一台だけ車の向きが違うことさえわからなかったのかな?
中から出てきたのはなんとジャイアンツの一軍選手6名!
さすがっ!
いやぁ~大技を決めてくれました(笑)
大胆な作戦だったなぁ!
この時期は駐車場も激戦ですから、スペースを見つけたので動物的感で猪突した可能性も否めませんね(笑)
でも、ルールは守らなきゃね。
さてさて、
今年のクリスマス柄のアロハシャツです♪
勿論、老舗ブランドのレインスプーナー!

レインズ

青・赤・白の3色
毎年クリスマス柄のアロハシャツを出しているんですよ~。
遊び心があっていいですよね~!
2002年に一度買いましたが、この時期になると引っ張り出して着ています♪
縫製もしっかりしていますから長持ちしますね。さすがレインズ!!
また、年を重ねる度にいい感じのアロハになるんです。
やっぱりアロハはレインズですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です