カカアコキッチン

11月23日(土)晴れ 気温28.6 湿度53 8時30分現在
おはようございます。
昨晩はグアム在住時の友人と現在ハワイ島に住んでいる友人の3名で飲み会でした♪
ハッピーアワーが終わった19時までは記憶がありますが・・・
それ以降が怪しい(笑)
朝起きて二人に確認すると皆同じ状態だったので安心(爆)

カカアコキッチン

外にはクリスマスツリーも

そしてランチはビーフシチュー

ブラウンライス

グリーンサラダ
久しぶりにガッツリ食べたいモードに突入してしまい・・・
ひらめいたと言うか?
イメージしていたと言うか?
ただ食べたかったんですね~♪
ビーフシチュー!
おっきいニンジンとジャガイモ
煮込んで柔らかいお肉は正直たまりません(笑)
と言う事で美味しく残さずいただきました~♪
それでは楽しい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です