AGU Ramen アグ・ラーメン・ビストロ ハワイ

11月19日(火)晴れ 気温27.2 湿度61 6時15分現在
おはようございます。
ハワイ大学の一本手前の通りに「アイゼンバーグ」と言う通りがあります!
この通り沿いに「AGU ramen」がオープンしていましたので突撃してみました(笑)
元「Da Kitchen」があった場所です。

AGU Ramen アグ・ラーメン・ビストロ ハワイ

カウンターとテーブル席あり

調味料系

スパイシー豚骨

餃子
オープンして間もないお店ですね~。
駐車場完備で店内も綺麗!何だかカフェっぽい感じでした♪
豚骨系のラーメン店で塩とんこつ、醤油とんこつ、こってり豚骨など種類はありました。
麺は細麺で九州スタイル!
しか-し、茹で過ぎ!
残念!
チャーシューも味が染みていない感じがしましたね。
う~んしばらく様子見ですね~。
餃子は美味しかったで~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です