SPAM スパムセール

11月14日(木)曇り 気温26.9 湿度58 8時00分現在
おはようございます。
何だか天気がイマイチのホノルルです。
さてさて、
ハワイ州で同性同士の結婚を認める法案が州議会を通過し知事の署名で13日に成立しましたね。12月2日から施行され、米国で同性婚の合法化を定めた州は16州目。
挙式ビジネスも伸び悩んでいましたからね~。増えるんだろうなぁ~同姓カップルの挙式!見かけるんだろうなぁアラモアナパークでの記念撮影。
それから「徳洲会」ハワイのクィーンズ・メディカルセンターと姉妹提携していたんですね~初めて知りました。
ここは賛否ありますが、離島などには医者を派遣したりと・・そんなこともやっていたんですがねぇ・・・その他でやり過ぎましたね!

スパム
おっ!安っ!$1.59のセール♪
体に良いか悪いかと言えば悪いと思いますが
たまーに食べたくなるのも事実!
適度にほどほどにってとこですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です