最近の体力

11月11日(月)晴れ 気温25.7 湿度55 8時現在
おはようございます。
今日はベテランズデーの祝日!
一昨日から天気が悪いホノルルですが今朝は晴れています♪
しかーし、物凄い風ですよ~ビュービュー吹いています(笑)
日本は木枯らし1号が吹いて東北では初雪とか?!
さてさて、今日はちょこっと日々感じていた事をUPしてみます。
って言ってもたいした事ではありません(笑)
40代後半を迎えるとそりゃ昔みたいに
機敏に動けませんし、出来るだろうと思ったことも「あれっ」
ってな感じで淋しい思いをすることもあったりと(笑)
悔しいですが体力の衰えは否めませんね(悲)
なので少しでも運動するようにと
毎年ホノルルマラソンをエントリーしています!
今年は例年に比べると練習量が圧倒的に少ないのですが
実はあまり「あせり」がなかったりしています(笑)
適度な力の抜き方
手の抜き方
う~ん
なかなか言葉で表すのは難しいのですが
手を抜いているんですが
その代わり「何か」を
受け入れている感じがしています。
人生はこういった抽象的な事を
なんだか繰り返しながら生きているような(笑)
答えはホノルルマラソン完走後に出るのか?
出たらラッキー♪
出なきゃ宿題♪
すみませ~ん取り留めのない話で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です