心の問題

10月21日(月)晴れ 気温28.7度 湿度52% 11時現在
おはようございます。
靖国参拝は個々の心の自由の問題ですから他人からとやかく言われる筋合いではありません。
新藤総務相の仰る通りです。
超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」約160人は18日午前、集団で靖国神社に参拝。
新藤総務相
「個人の立場で参拝した。個人の心の自由の問題なので、外交上の問題になるとはまったく考えていない」
古屋国家公安委員長
「国のために命をささげた英霊に対して哀悼の誠をささげて、平和への誓いを改めて表することは国会議員として当然の責務。近隣諸国を刺激しようという意図はまったくない」
また騒いでいますね。
矛先をここに持っていかないと溜まりに溜まっている人民の鬱憤が解消されませんしね。
放っておくと現政権に降りかかって民衆の統制もとれなくなりますし。
騒ぐことでしか人民のガス抜きが出来ない国ですから。
しかし、これは内政干渉!
安倍総理出来るだけ早く参拝してください。
小泉元総理は参拝していましたが何か問題が大きくなりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です